求人ホームページは、クリニック経営の財産になる!
テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。
他社の有料媒体 |
求人ホームページ |
|
---|---|---|
費用 |
2週間…20万円~、4週間…40万円~ |
初期費用…100万円、月額…4,400円 |
ターゲット選定 |
求職者全般から応募が来るので、書類選考やとりあえず面接する必要があり、時間がとられてしまいます。 |
理念、方針に共感した方から応募が来るので、不要な書類選考、面接対応を削減できます。 |
掲載期間 |
期間が終了すると削除される。 |
月額保守費用で継続的に掲載できる。 |
掲載できる情報量 |
フォーマットが決まっており、必要最低限の項目しか掲載できない場合が多いです。 |
クリニックの理念、診療方針、1日の仕事の流れ、現在働いているスタッフの声、人材育成など制限なく情報を掲載することができます。 |
募集力 |
地域、職種、時期などにより掲載するまで不透明です。ただ、比較的即効性はあります。 |
制作後徐々に応募が一定数入ってきます。即効性は媒体よりも弱いです。 |
費用対効果 |
掲載期間で採用できるかどうか、タイミングや運に左右されます。 |
作成してしまえば財産となり、年間2名~8名程度の採用が年間保守費用(52,800円)でできるのでコストパフォーマンスは高いです。 |
※横にスクロール出来ます。
求人票に記載できない
具体的な内容
- 現場で実際に働く方の日常
- 教育・研修制度
- 患者様とのやり取り
- 福利厚生
求職者が知りたい
労働条件以外の情報
- 勤務形態
- 子育て中の方がどのくらいいるのか
- 実際に働くスタッフの声
- 院内の様子
タイトルが入ります。
- テキストが入ります。テキストが入ります…
- テキストが入ります。テキストが入ります…
- テキストが入ります。テキストが入ります…
テキストが入ります。テキストが入ります。